忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8158254

何かあればこちらにコメントお願いします

ニコニコ動画の質問をかってに返事を書いてみます

8番さん 過剰ないと所詮並職か

>>どの職業でもそれはしょうがないですね、装備依存ゲームだと思いますし
ただレンジャーと同じで過剰すればする分伸び率が非常に優秀なので
過剰する価値が出ると思います

9番さん インファ以上の手数職になりそうだけど火力と修理費はどうなんだろ・・・

>>手数は多いです、ただインファよりは手数少ないです
修理費はインファレンジャーよりかなり安いです
その分シャープにまわせるので赤字ということはないですね
むしろ不思議とお金が増えていきます・・・

火力に関しては過剰すればその分伸びるので高いと思います
ただ拘束乱舞などが多いのでインファのように火力ハメで
ループできるような感じではないです

レンジャーのように瞬間的にシャープとデスバイで異常なダメージも
ちょっと難しいかもです

乱舞はどうしても時間かかったり連携ポイントがないと瞬間的には
超ダメージは出しにくいかもしれません

しかしながら安定してダメージを出し続けることができるので
火力職としては優秀かと思います
拘束キャラとしても案外goodです

11番さん あれMP
>>お察しください インファ異常にMPがヤバイ

16番さん 回転攻撃強いな
>>ハリケーンですね、ヒットエンド時(連携ポイント消費)だと
空中に上がるモーションですし安定した強さです

あまり知らない人が多かったのですが連携ポイントが1つと5つだと
ダメージがかなり違います。なので極力5つためてから使うようにしています

動画だと4つためて、通常攻撃キャンセルで技を出してそのままヒットエンド技に
つなげれば丁度、技を出すときに5つになるのです

17番さん 左下の弾消費で追加攻撃?
>>

      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

28番さん 固定もつかめるのか、やばいな
>>40スキルのソニックアサルト(拘束系乱舞)と40スキルのライトニングアロー(空中投げ)
45スキルのエクセルストライク(ポンケンくらい移動してその移動中にいた相手をロックし
攻撃する、ヒットエンド対応で追加攻撃可能)

この3つはHAの相手でもダメージがでます、ただソニックアサルト(乱舞)はHAの相手には
攻撃の後に自分が空中にいるので逃げないと反撃くらうかもしれません

37番さん ソロ向いてないような
>>主の使い方が悪いだけです、まとめるスキルとダメージを考えると
ソロ向き!と、まではいかなくともソロ十分やりやすいです

38番さん MPやばいな
>>やばいってレベルじゃねーぞ!! 1部屋でライファ分のMPとか普通になくなります

40番さん ローグばかりでネクロ全然あがらんな
>>20ちょいまでは上げたのですがちょっと動けるサモナーなイメージなので
上げるのがしんどいです
更に、闇属性+アルフライラ=\(^-^)/

40レベル前後で諦める人も多いようです

44番さん しかし、こりゃPSないと散らばるうえに被弾受けるとHPかなりきつそうだな
>>そのために防御用スキルが2つあります

身代わりの術 被弾中出せて上空から出現+爆破シュルルつき(魔法防御ダウンつき)
ボーンシールド 防御アップ+被弾時反撃骨が飛ぶ

この身代わりは1でいいですがボーンシールドは上げると防御upしていき
骨の数も増えていくのでソロで被弾が多い人はこのスキル上げれば
かなり安定すると思います
レベル1だと防御480くらいしか上がらないですが反撃の骨で
死亡の塔はかなり楽です

45番さん 手数職は修理費やばいからなぁ
>>案外そうでもないです、インファ(60まで上げた)はレンジャー(日本で52まで)もやりましたが
そちらに比べれば全然安いです

46番さん スナイプロアとスナイプエアみたいだ
>>ググってみたらルーティの技ですね、確かに空中から切りつける似ている技が多いです
ルーティのほうが可愛いです

47番さん ポンマスと似てる
>>そうでもないです、ただ自分満足技も数多くあるので実際の人気は
日本にきてみないとわからないですね・・・

アッパーが10だとかなり浮く上にヒットエンドの追加効果(力up)があるので
MAXの10に上げる人が多そうです、なので浮きが高くポンマスのように
嫌われる原因になるかもしれないですね、ただダウン中に決めても
連携ポイントがたまるので、ポンマスのように「ただ」浮かせて
邪魔するのはうまい人なら回避できそうです

49番さん ボスにはつええww
>>1vs1ならかなり強いです、1vs多でも45スキルのように一気に殺せるスキルもあるので
万能だと思います

51番さん MPは消耗品でカバーできるからDで気にしないでいいと思う
>>まさにその通りです、MPやべえ、とは思っていますがライファ在庫大量にあるので
いうほど気にしてないです

ただシャープが赤Q3個と交換なのでそちらの減りがヤバイですね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析