忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま上げていました

土日に疲労度を使うとステータスアップ+疲労度回復のイベントをやっているので
それにあわせてあげていました

ついでに上級アバターをそろえてみたら案外強いですね

ええと、イベントは疲労度使うと最大クールー30%や
全スキル+2になったりと非常に強くなります

メカ子でやったらほぼ常時ロボティ+古代で強すぎで面白いという
っと、脱線

ええと、ローグは上級揃え+43武器(カゴンクエスト)で大分変わりました
ランクMまでならサクサクいけます

ただし要所要所でシャープPは欲しいかなと

やってて楽だと思ったのはロック系(乱舞系)のスキルはロックできない相手にも
別な攻撃がでるので(クラブキャノンみたいな)気軽に使えていいですね

ライトニングアロー(空中投)とソニックアサルト(ロック乱舞)の2つがとにかく使いやすいです *どちらもQ消費
シャープ入れるとゴリゴリ減ります、これで無強化というのは信じられないくらいですね

通常スキルに関してはバンディットカット(気絶つきの暗黒切りのようなスキル)より
チェーンソー(3回攻撃多段スキル)が強かったのでこちら上げればよかったかなぁとは思いました

ヒットエンド(スキル追加攻撃の際のダメージアップ)主体よりヒットエンドなしの
連携ポイントためないスタイルで過剰のほうがいいかもしれませんね

ヒットエンド悪くないんですが、必ずバフかかるので
マグマでちょっと辛いかなと
デバフがないなら悪くはないです

それと覚醒使うと常時連携ポイントが5(MAX)になるらしいのでもしそれが本当なら
ヒットエンドも悪くはないと思います


ちょっと動画はとってないですが今から取ってあげてみようかなと思います

スキル紹介より普通プレイでいいのかな・・・どれくらい認知があるのか分からないので
少しは説明入れて作ろうと思います
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析