忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのローグさん(47歳)がビルマルクに行きたいらしくて赤Q3k個使ったんですよ

ダンジン人形がでないんですよ

馬鹿人形と幸運称号(4つ)しかでないんですよ

覚醒できないんですよ・・・


このエントリー書きながらすでに48歳

泥棒ハジマタ=覚醒オワラナイ オワタ\(^-^)/


あ、そうそう。通常3発目がダウン属性持たなくなったせいでかなりやりにくいです

ダウン中の相手もちょっと浮いたのがダウン属性廃止で浮かなくなって厳しいです
その代わり立ちコンボがえげつなく、具体的にストのような立ちコンボ(そこまでいかないけど)が
できる上に投げが2種類あるので塔は楽な部類じゃないでしょうか

Qの乱舞と空中投げの2つの性能も良いので・・・

あ、ニコニコにアップしている廃装備(なのかな?)のローグの人ですが
自分と違って武器が異常に強いのであまりヒットエンドにいかないですね

逆に自分はヒットエンドを最大限使う形なのでまったく違う感じに見えるかなと

これは下手でも動画取るフラグか?(´д`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析