忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の日本の仕様よりははるかによくなった付与師


レシピは1回買えばokです

ただレベル上げるのに適正のカードで付与しないと殆ど上がらないです

安いカード買って同じものに上書きしてもok

55装備でも殆ど成功します

欠点は付与剤消費が若干増えた事かな?

1回で3個とか使います、ただトレード可能なので現状よりはかなり楽に


其のうち、支部長の所にカードの詳細は出ると思うので割愛

覚えているのはスピラッジとかロータスとかタコが増えたことかな?

目だって良いカードは個人的には増えてないです、後はクソ高いから・・
PR

コメント
無題
ニコニコから来ました。韓国DNF情報の提供者さんが増えて嬉しい限りです。更新頑張ってください!

付与改変はLv上げやすくなってるみたいでいいですね。
新カード情報は以前2chに貼られてましたが、ブワンガカードやヌゴルカードの性能がやばかった覚えが。その辺は矢張り高価なのでしょうか・・・

これは個人的な(勝手な)リクエストなんですが、DNFのBGM動画なんかを作って頂けると嬉しいです。
日本アラドだとオデッサのBGM無いし、ノイアペラBGMなんかも気に入ってるけど実装まで遠そうで・・・良ければお願いします。
【2009/05/12 21:33】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
ご来店ありがとう御座います
了解、動画に関してはうまく中間出力がうまくいかずupできない状態です
Mjpegで特殊フォーマットなのでAviutlで読み込めれば楽なのですが・・・

BGMに関しては192くらいで作ってみます
【2009/05/15 00:00】 NAME[Luu@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析