忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくりと

最近inしてませn

すいませんすいませんすいませn

日本Verばっかりやっていたりします
単純に現状の韓国は魅力が薄いです

好感度システムというクソシステムを追加した為に意味の分からないアイテムをNPCに
渡してアイテムを貰い合成するというぶっちゃけて面白くないシステムのアップデートで
モチベが大幅ダウン

あれって誰が得するんだろう

日本が満足いくとは言えませんが異界が実装されて(バグだらけだけど)ちまちまやっています

日本Verで攻略がほぼ完成し自分の中では補完して満足いく所まできたので
後はグダグダ2次でも集めようかと思っています...

なんと言うか、ねおぷるは早くおっさんの2次セットを追加すべき

あ、質問があったらできる範囲でお答えします

支部長の方が確実だけど

ちなみに支部長に質問あったプリの死ぬ時の声は日本と一緒ですね

というかプリは声一緒なきがする

女銃だけじゃないかなぁ。こちら側のキャラで声違うの

女銃は声は本家がやっぱりいいです

あの某歌ロイドにも劣るとも勝らない棒読み何とかしてください、本当に
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析