忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回追加されたギルド戦

どうやら時間限定でできるようになるらしい
ついでにch固定

なので、ログインしても空の表彰台(まだおこなわれていない為)
と今回追加のAPCが門を囲んでいるだけ・・・

場所は日本でいうところのガチャガチャの所ですね
APCかっこいいけど時間限定だとどんどんダメゲーになっていくなぁ

あちらの方の会話でも門の前で
「wwwwwwwwww」
ってな感じでした
そりゃねぇ・・・


後ログインちょこっとして気になったことは
倉庫の見た目が変わったこと

至極どうでもいい

DNF翻訳ブログさんにもある通りact3外伝でよかった気が
さてはて、どうなることやら
今の日本の仕様よりははるかによくなった付与師


レシピは1回買えばokです

ただレベル上げるのに適正のカードで付与しないと殆ど上がらないです

安いカード買って同じものに上書きしてもok

55装備でも殆ど成功します

欠点は付与剤消費が若干増えた事かな?

1回で3個とか使います、ただトレード可能なので現状よりはかなり楽に


其のうち、支部長の所にカードの詳細は出ると思うので割愛

覚えているのはスピラッジとかロータスとかタコが増えたことかな?

目だって良いカードは個人的には増えてないです、後はクソ高いから・・
ええと、クエ内容が分かりましたので僭越ながら・・・

間違っている可能性、日本にきたら変更される可能性があります


前回の記事の続きですが

NPCとにゃんにゃん話す

で、最後のアイテム

+12の装備を分解した時にでるアイテム4つだそうです


自分は競売で買いました。4つで670k

恐らく強化失敗でもでるんじゃないかなと・・・


で、解体師ですが案外お金かかります。というか、一番お金かかります


まず、解体機械の疲労度。これが300あります

装備の種類によるけど1-3消費。密封だと5まで確認。

これが0になると装備解体不可能になります。ロトンで修理可能。

レベル1で300使うと10k
レベル2で300使うと15k

(ry

今レベル5ですが(ry


それとレベルアップの時もロトンに話しかけて機械をレベルアップしてもらいます

これが結構高い

レベル4>5に上がる時で確か250kかな?


レベル7が最高ですが大体1,000Gくらいの値段設定でどこもおいているようです

分解したときに出る素材が1つ8,000Gくらいで安定して売れているので
かなりお買い得かなと。1/3くらいでこのアイテムでますし

ただ、解体師側はあまり儲けでないと思います


放置しても機械が300の疲労度使い切るのすぐですし
300使い終わると機械の表示がなくなり(露天みたいな形式)棒立ち

消費者側が一番かなと・・・
確かこのセットが販売した時は雪がコンコンと降る時期であり
すでに当たり前となっている様相を呈しているアバターだったりするが
日本には未実装であり4gamerで言った日本と韓国を1月差にするという
発言をよもやユーザーが忘れているとは思わせないで欲しいと思ったりもする

小難しいことは言いとしまして
今回はセリアアバの紹介 いや、違った

NEN sts1
NEN sts

このSS,見ていただければマークで大体分かると思いますがインターフェイス改編後の見た目です

キャスティングや攻撃速度が一目瞭然なのがかなり良いです

1枚目の一番右下の悪魔マーク、これは降魔値(でいいのかな)です
2枚目の降魔値の下は回避、その隣は命中だったりします



他人からももち☆ろん見れます

王家ラポにレガセット装備していた日には自分の装備と見比べて
羨望妬みの眼差しで見ること間違いなし

余談ですがきっちりBUFFの効果も反映されます


続いてはこちらのアバターセット

NEN sts1

このセットの神な所はパンツに基本スキルが付けられるのがいいですね

支部長かアラ民(残念ながら閉鎖してしまいましたが)の紹介であったと思いますが

MPやHP、物理防御の代わり
基本スキルがどれか好きなのを1つ付けられるみたいです

なので、韓国(バカル鯖)ではHPやMP,古代の記憶などが職業によりますが
多かったです

幸いにして格闘は念弾が有効性が高くアバターでちょくちょく見ましたが
MPアバの2倍の値段がついてました、高すぎ

それとこのセット。9つで1セットなので
スキンも含まれています。セットアバほぼ揃えたことがないので地味にショックでした

頑張れば念弾が通常仕様装備でも+1ブースとできるのでレアアバじゃなくてもイイ!
という人には神セットだったかなと。

ただ、おっさんとオンナーはあまりかっこよくない気がします...


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析