忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7383276

ええと、ゲントのクエ消化していたらランダム地獄PTがでて
録画していたのでupしました

取りあえず女スピの属性弾の段数が異常に多いのが見て分かると思います

これはDNF翻訳ブログ様などで確認して頂ければ

あとはこの動画にはないですが


空中フリグレ>空中攻撃>空中フラグレ>空中攻撃

なども、手榴弾がクール時間別になったので可能になりました


見ていて気持ちよい強さになったかなと

私自身がやっているわけではないので聞いた話を見た感想になってしまいますが・・・


セリアアバに突っ込むが多かったのですが1つ前のプレアバですよーと
今回のプレアバは酷すぎて突っ込む気にすらならないっていう
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917569

鬼でギルドメンバーと一緒にやっていたらふつーにでました

そりゃ、活性化早いからでるわな...

ランクはMで人形の館


難易度は普通だったので着ぐるみさんAPCが2匹

ちなみに他Verもやりましたが男銃が非常にうざかったです

縦軸ウロウロ→ミル

\(^-^)/


しかもレザーだったので1発300くらい...あれはきつい

というか、ドロップ見ていただければ分かりますが4人PTでKじゃない限り
(Kじゃないのが重要)ドロップ凄いしょぼいので回復やコイン考えると
スルーでもいいかなと

バカル鯖は支給コイン3枚なので行きましたがどーなのかなぁ...


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6898752

ヘルPT、コメントにも書きましたが難易度がありまして招待状を使った場合は

難しい:非常に難しいから抽選になります

これは右上にあるマップのマークからも判断つきます、勿論文字でも判別つきます

マークは旧来のヘルマーク=難しい

旧来のヘルマークに角が増えた=非常に難しい

旧来のヘルマークから角が取れた=普通

だと、思います(ちょっと不安)


今回は難易度が難しいのヘルPTです

非常に難しいだとアポピスさんとか居合いクラスのミルしてくるレンジャーとか
出てきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6829229

念で4/22くらいに撮影だったかなぁと

本日の23日にパッチがあたりライファとイチゴのドロップが下がるので
さようならハーメルン君の事は忘れない動画

ソロが多いので非常に動きが悪いなと思ったりもします

キャンセル念弾を取ってしまったためためなし念弾乱射する
アホプーな動画です

あ、それと最後expが2倍になっているのは疲労度が1700くらいかな?
使わないともらえるexp2倍アイテム使っています


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析