忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええと、バカルサーバーなので支給コインが3枚なのです。
コインがあまるのがもったいないので日1回くらい行ってもいいかなと
思ってとってきました

悲鳴のアクセセットはボス以外倒しても8個くらいでるのでチマチマと
集めようかなぁと

動画ですが、取りあえずちょこっと編集してみて見切れとかも後から確認して
あったのですが取りあえず今回はこんな感じで一旦公開を

次からはzoomeで高画質版とNiconicoで低画質版の2つを用意する予定です

画質に関してはかなり落ちていますので・・・


ええと、ちょっと説明不足な点があったので次回動画で補完する予定では
ありますがこちらでも補完させて頂きます。


3部屋目の緑ネーム3匹の所ですが2匹目のリリスさん(仮)は
Qを使うとどうもワープっぽい移動をするようです
これは無敵っぽいです。
ただ、クールタイムが設定されているのか連続では使わないので
一回誘発されてふるぼっこするか
浮かせている状態だとワープしないので浮かせて~の2つがいいと思います。

それと4部屋目のアポピス骸骨ですが前回の動画のコメントにも書きましたが
PTメンバーの戦闘にいるメンバーを狙うのでPTだと非常に楽です。

というか、PTだと簡単です。ソロとか+13~14で相性いい職業じゃないと
本当はいっても赤字だと思います・・・本当に

それでは
PR
24時間以内に削除してしまったこの2つの動画ですが
ごらんになったかた居たでしょうか・・・

つまらないとのご指摘があったので
そのまま残しておくのはなんだと重い削除しました

動画編集テストだったので生の感想がきけて
とても参考になりました

次回からは地獄PTではなく攻略系を
作ってみようと思っています

そろそろ日本でもプリ改編が近づいている(と思う)ので
プリの需要も減ると思います

女ランチャーやその他キャラも視野にいれつつ
さし当たって悲鳴の攻略でもと・・・


どなたか気絶耐性装備一覧とかオススメありませんかねぇ

wiki参考にしてみた所50-60くらいはいけるんですが
それ以上はエンブレム必須になってしまい
どうかなと・・・

あ、それと地獄PTも次回からは悲鳴で
APCがアガンゾさんクラスが出た時や
エピックでたり特殊条件(もしくはニコに上げてないAPC)
じゃない限りださない予定です

至らないところは多々あると思いますが今後とも宜しくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7403654


1つ目
投稿者コメントにも書きましたが1つ目は1月前くらいの古いものです

取りあえず宮殿でクロニクルやるかー → おー

の、ノリでいったら地獄PTがきて大惨事でござる

スピ修正前だから頑張ってもダメージとか低くて大変そうでした
今は強すぎ説

2つ目
ヘル消化するかー → おー

PTで行けばあんなもんです、魔剣のBSKポンが出てこない限り
コイン1-2枚ですむんじゃないかなぁと

天界とグロズニはきついけどそれでも3-4人いればごり押しムード
それに最悪スルーもできるのでいいんじゃないかなと

3つ目
珍しく、くるおじPTでした。009(日本名エージェント)が出てきたりするけど
達人とか覇王クラスのAPCじゃないと雑魚いです


余談ですが実際にいる人をモチーフに作ったとありますので
もし仮に日本にくる時は日本の有名な人があいてとして出てくるのかな?

むしろそうじゃないと楽しみ半減じゃないかなぁ

韓国の有名人が敵として出ても、実際会えるわけでもなし
コメントとかブログとかあって見れるわけでもないし
それじゃ面白くないかな

と、なると聖徳太子氏とか色々出てくると考えると・・・ゴクリ・・・


あ、それとこの記事を見てくださっている方がどれくらいいるか不明ですが
もし私の持っているキャラクターで「これが見たい!」ってのがあれば
コメント頂ければ幸いです

地獄PTもそろそろネタがなくなってしまい残りは悲鳴地獄PTのアガンゾさんを
探しにいくとかのみですので


一応、状がたまったら悲鳴地獄PTを行ってみたいと思いますが
そこまでたどり着けるかどうか・・・
魔剣アポピスについてコメントにて修正後は覚醒のみで召還とのことでしたので
次行くとき試して見ます

というか、覚醒のみダメなら一気に簡単になるなぁ

確かそのようなパッチがあたった記憶もうっすらあるけど
どうなのか

何より状がこの前の動画用で全部消えてしまったので・・・

集めてきます(#^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7387366

実は7-8回行ってます

残りは編集というかちょくちょく時間おいてあげていきます


とにかく難易度:非常に難しい、がでないでない(#^ω^)

2/8かな?

エピックは非常に難しいじゃないとでないので気が遠くなるような話です

本当は今回地獄PTでアガンゾさん見たいな人がいればと思ったんですが
悲鳴限定なんですかねぇ(ノイアペラとか)

上位古代D限定なのか、今度余裕があったらお願いして悲鳴K地獄PTでもいってみよう


ええと、王K2回とゲントK1回ですね

王は道中がきついです、地獄PTの難易度的にはそんなに
チート退魔きついけど板金には隙がなかった

ゲントの出てくる地獄PTメンバーは

スカサ:グロズニ:オデッサ

と、一緒ナ気がします。レベルあがっただけ

なので、パターンとHP回復の2つがあれば何とか。そりゃ回復ありゃいけるって突っ込むはなしで


今回アポピス1回も出てないのはQを使ってないからです

動画注意してみてもらうと分かりますが
ポンがいる時はQ1回も使ってないです

倒した瞬間からガシガシ使ってます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析