忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tes
ええと・・・

そろそろ女盗賊が来る予感がしなくもなくも

ドンパ頑張れ

というか日本運営追いついてください
本気で・・・

://blog.naver.com/redtoad?Redirect=Log&logNo=60073404904

リンク先は自己責任で

1stサーバーかどこかは不明ですがデータ抜き出しにて
女盗賊のアバターと立ち姿確認できたりします

いいのかこれ
PR
ちょいと記事に不適切な部分があったので
検証とセットにしないとダメだなと思い削除

検証内容予定

→ メカのロボで4部屋目回復するかどうか

これは以前やたら回復すると思ったらカウントとランドで
回復した記憶があったため、修正されているかもしれないので
確認とれ次第

→ サモナーの召還で回復するかどうか

こちらは回復しなかった記憶があるものの
不明確なのでこれも


ええと、バカルサーバーなので支給コインが3枚なのです。
コインがあまるのがもったいないので日1回くらい行ってもいいかなと
思ってとってきました

悲鳴のアクセセットはボス以外倒しても8個くらいでるのでチマチマと
集めようかなぁと

動画ですが、取りあえずちょこっと編集してみて見切れとかも後から確認して
あったのですが取りあえず今回はこんな感じで一旦公開を

次からはzoomeで高画質版とNiconicoで低画質版の2つを用意する予定です

画質に関してはかなり落ちていますので・・・


ええと、ちょっと説明不足な点があったので次回動画で補完する予定では
ありますがこちらでも補完させて頂きます。


3部屋目の緑ネーム3匹の所ですが2匹目のリリスさん(仮)は
Qを使うとどうもワープっぽい移動をするようです
これは無敵っぽいです。
ただ、クールタイムが設定されているのか連続では使わないので
一回誘発されてふるぼっこするか
浮かせている状態だとワープしないので浮かせて~の2つがいいと思います。

それと4部屋目のアポピス骸骨ですが前回の動画のコメントにも書きましたが
PTメンバーの戦闘にいるメンバーを狙うのでPTだと非常に楽です。

というか、PTだと簡単です。ソロとか+13~14で相性いい職業じゃないと
本当はいっても赤字だと思います・・・本当に

それでは
Dでカボチャの時のように変なオブジェクトがありそれを割ると出てくるアイテムを 200個ためるとアイリスさんから箱とAPCのネズミの明治、レベルは自分と一緒が5つもらえます



何がでるかなー


天界の招待状でした 1-3枚なのかな?

大体1-2枚、3枚は見たことないかもしれないかもしれない 青いのが出るとガッカリします

青いのが10k 緑と紫が20-30kくらいで天界は結構高め

ついでに今回追加のギルドVS


このAPCの顔がイラっとくる

この表彰台に恐らく1-3位の人がさらし者英雄としてたたえられるかもしれない

告知によるとアバターや装備が見れるそうです

まだランキング確定してないから空白でちょっと寂しい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析