忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^^?

流石ネクソン・・・!


私個人としては課金→有利になる

このスタンスはいいと思います、企業として遊びでやっているわけじゃないので
ただガチャ系は寿命が短くなる上に不満が出やすい誰得なイメージがあります

ぶっちゃけ反対、誰得・・・

コメントにありましたが壺ガシャーンのようなイベントは見たことないです
ガチャが賭博にあたるから韓国だと禁止?らしいので(韓国情報スレ曰く)


したらばの壺ガシャーンスレをウォッチしていましたが歴戦武器やヘルカリウム武器など
意味不明な内容でもありしかもエンブレムもでるとか・・・


100円という金額で気軽に課金できると思うかもしれませんが100円は普通に考えたら高いかなと・・・

っと、ちょっと愚痴風味
PR
新しく増えた塔、未だに名前が覚えられないとか


クエがちょくちょくありました。気がつかなかったです、すいません。





SP20本があったぜ、ひゃっはー。

恐らくランダムででてくるボスを全員倒すかとは思いますがランダムなので放置
日2-3回やっていればすぐだけど流石に飽き(ry


後は、クエexpが多い簡単なクエが多いですね。クリアで130kくらいかな?

それが3-4個あったはず。40から入場なので更にレベル上げるのが楽になりますかね
とはいえ、キャップ外れないとちょっと、と思う感じ。
38くらいから急激にきつくなってきたアバ2箇所にクエ密封の地雷ローグが通りますよ


取りあえずレンジャー、何を言わなくてもレンジャー。

=貧乏人はやるな^q^


こうですか><

ええと、%スキルが多い(というか殆ど)なので過剰が生きます。逆に無強化は辛いです
辛すぎ

とはいってもMくらいなら回復飲めばいけますがどうなんでしょ・・・

キャラとしてはレンジャー好きならおっけだと思います

35スキル2つの感想

バーチカルスパイラル
ちょうれっぱだーn

回転しながら攻撃します、スキルボタン押すと途中でもフィニッシュ出ます
空中可能、個人的には好きじゃないです。人によるのかも


ライトニングアロー
空中投げ
威力が高い(35の時点だと特に)
つかみにくい、スカると悲しい。よくスカる。SC足りない
キーボーダーのが今回のシーフに関しては有利かと思います・・・本当に

ソニックアサルト
乱舞、相手をロックするので拘束目的でも使えるのかな?
威力は結構高め、キャンセル覚えなくてもアッパーでかなり浮くからどこからでも吸えるのでgood


40までやった感じ、ハリケーンとアアッパー、それ以外は前提Cで取って十分かと
バンディットカットMにしたんですが、あまり強くない・・・
気絶レベルは高いもののヒットエンド(派生技)がダウン中に当たらないし
空中の相手にもスカりやすいので、ヒットエンドするならハリケーンorアッパーでいいですね


とにもかくにも火力が足りない感じです、MPも。アバは攻撃速度2つ買ったんですが
そういう次元じゃなく過剰とシャープが欲しいです

日本にきたら一部の方には大人気、そうじゃなくてもお金持ちさんには大人気でしょう

っと、動画も取らず何をって感じですがすでにニコにあげている方もいますし
あまりにも弱い動画は上げてて寂しくなるのでもうちょっと色々揃ってからです・・・

ついでですが、動画に関してzoomeで本家の人の動画がよいです

自分の動画より要点つかんでいるのも多いです、見つかればですが(数が多いので


取りあえず30超えてみました

現在イベント中で(土日限定)疲労度を使うとステータスアップ。しかも疲労度を一定つかうと
疲労度が回復して234とかかな?くらいまで一日で使えます

なので、もうすでに40超えている人とかもいます

さすが本家、速さが違う


取りあえず30前後でアバターまだないのですが問題ないくらい強いですね

ステータスアップしているのもありますが・・・


ローグはMPちょっとたりない感じしますが直でいけば回復なしでも十分いけるレベルです

ネクロはまだ20ちょいなのでこれからですね。疲労度200オーバーは流石に使うのがしんどいです・・・
この記事はちょこちょこ編集してきます 引用にDNF翻訳ブログ様の記事を使わせて頂いています

スキル感想

#ヒットエンド
-連携点数がある時ヒットエンドスキルを使えば連携点数を消耗しながら追加で攻撃が可能なスキルです.
-連携点数は基本攻撃をキャンセルしてスキルを使えば溜めることができます.

と、ありますが。ようは通常攻撃をキャンセルすればおっけです。12ライジングしていれば
すぐたまります。

#バンディットカット
進みながら魔退魔の闇切りをするような感じです。気絶がついているのでレベル上げるか迷う感じに
追加攻撃は蹴り>手の武器をクルクル回す、感じです
壁に追い込んで使うと攻撃がスカります。HAも然り。
なので、画面中央とか端っこじゃない所で追加スキルは出したほうがいいかと思われますね。

#エアリアルジャンプ
2段ジャンプができるようになる。です。
バックステップからも使えたり、ライジングからも使えたり使い勝手はよいです。
もうちょっとスキルが増えないとなんともいえないですが・・・

#ダブルピアース
両手で突きをしてその後KOFのキングのダブルストライクをする感じです
キャンセルあるのかな・・・、キャンセルない状態だと相手は吹っ飛ぶしちょっと使いにくい感じです

20レベルなのでここまで。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析