忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6898752

ヘルPT、コメントにも書きましたが難易度がありまして招待状を使った場合は

難しい:非常に難しいから抽選になります

これは右上にあるマップのマークからも判断つきます、勿論文字でも判別つきます

マークは旧来のヘルマーク=難しい

旧来のヘルマークに角が増えた=非常に難しい

旧来のヘルマークから角が取れた=普通

だと、思います(ちょっと不安)


今回は難易度が難しいのヘルPTです

非常に難しいだとアポピスさんとか居合いクラスのミルしてくるレンジャーとか
出てきます
PR
詳しくは支部長(ry

細かい設定で疲労度バッテリー関係が見直されるとかでexp2倍アイテムが
昨日使用期限がついていて使えなくなっていた...っぽいです

今回もパンツに基本スキル+1できるようなので
さっそくプリ用買ってニヨニヨしようかな

ちょっときになったのはプリーストの基本アバが修正との事

後でSSでもとってきます
NPC好感度システム

説明に関してはDNF翻訳ブログ様を見て頂ければ分かるかなと
どちらにも乗っていなかった見た目など




このような形でセリアからオランまで老若男女揃っております

ポキン等の壺シリーズもいるのが不思議...

ゲイル達は最初から無関心となっていて好感度を上げるのが
難しそう?

逆にセリアは最初から攻略フラグたっているヒロインなのでしょうか

もう完全にエロゲー

もらえるアイテムに関しては
材料が多いとの事ですが個人的には労力と
報酬が合わない予感がするのでスルーしています

DNFよ、どこへ向かっているんだ
確かこのセットが販売した時は雪がコンコンと降る時期であり
すでに当たり前となっている様相を呈しているアバターだったりするが
日本には未実装であり4gamerで言った日本と韓国を1月差にするという
発言をよもやユーザーが忘れているとは思わせないで欲しいと思ったりもする

小難しいことは言いとしまして
今回はセリアアバの紹介 いや、違った

NEN sts1
NEN sts

このSS,見ていただければマークで大体分かると思いますがインターフェイス改編後の見た目です

キャスティングや攻撃速度が一目瞭然なのがかなり良いです

1枚目の一番右下の悪魔マーク、これは降魔値(でいいのかな)です
2枚目の降魔値の下は回避、その隣は命中だったりします



他人からももち☆ろん見れます

王家ラポにレガセット装備していた日には自分の装備と見比べて
羨望妬みの眼差しで見ること間違いなし

余談ですがきっちりBUFFの効果も反映されます


続いてはこちらのアバターセット

NEN sts1

このセットの神な所はパンツに基本スキルが付けられるのがいいですね

支部長かアラ民(残念ながら閉鎖してしまいましたが)の紹介であったと思いますが

MPやHP、物理防御の代わり
基本スキルがどれか好きなのを1つ付けられるみたいです

なので、韓国(バカル鯖)ではHPやMP,古代の記憶などが職業によりますが
多かったです

幸いにして格闘は念弾が有効性が高くアバターでちょくちょく見ましたが
MPアバの2倍の値段がついてました、高すぎ

それとこのセット。9つで1セットなので
スキンも含まれています。セットアバほぼ揃えたことがないので地味にショックでした

頑張れば念弾が通常仕様装備でも+1ブースとできるのでレアアバじゃなくてもイイ!
という人には神セットだったかなと。

ただ、おっさんとオンナーはあまりかっこよくない気がします...
 とりあえず支部長に書いてある内容以外 (この記事は途中修正される可能性が高いです)

分解師

セリアからQE

ロトンに話しかける

材料持ってくる
無色以外のQ2つずつ
上級元素100
???? 4つ ←現在調べ中


NPCのグラフィック改編



ただし1部キャラのみ

シャラン:カゴン:カンナ:シュシア:デリラ:セリア
全体的に気持ち悪い....1部キャラだけ変えたから違和感もかなり

専門職業 体感

付与の仕方が変わったため検索中...


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析