忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日アップデート予定ですがさてはて・・・

とりあえず久々にログインしてちょくちょく気になったことと言えば
ゲントの配置が変わった事でかなりやりやすくなったのくらい?

あとはなんだろう・・・

霊魂と魔石が異常に安くなっていたとか・・・

霊魂1,250で魔石も1,250。探せばもっと安いのがありそうですな

レテと一緒にスキル試し放題くるとか聞きましたが
どーなんでしょ・・・
PR
実はつぶやいていたりします

http://twitter.com/Wecklsp
久々にログインしてローグとメカ子をやってきたら案外面白かったがあまり変わってなかったなぁ。

クエストが増えている訳でもなし(ちょっとは増えているけど)・・・

一般スキルがセリアだけじゃなく他のNPCから覚えられるようになったのが
目立った変更点?よん?

70キャップのデータが本鯖に降りてこない限り毎日ちょこちょこリハビリプレイかしら・・・
http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign38_nhn.asp

うーむ、やっときたという感じでしょうか

ここ数ヶ月日本VerにINしてないので分からないですが疲労度消費で
exp増えたりするイベントは初めて・・・かな?

本家だとちょくちょくありすぎて当たり前な感じに


ここで注意点ですが、やる気出しすぎると力尽きるので無理せず疲労消費してください・・・

1日1キャラ消費でもかなり時間とリアル疲労度を使うので・・・
^^?

流石ネクソン・・・!


私個人としては課金→有利になる

このスタンスはいいと思います、企業として遊びでやっているわけじゃないので
ただガチャ系は寿命が短くなる上に不満が出やすい誰得なイメージがあります

ぶっちゃけ反対、誰得・・・

コメントにありましたが壺ガシャーンのようなイベントは見たことないです
ガチャが賭博にあたるから韓国だと禁止?らしいので(韓国情報スレ曰く)


したらばの壺ガシャーンスレをウォッチしていましたが歴戦武器やヘルカリウム武器など
意味不明な内容でもありしかもエンブレムもでるとか・・・


100円という金額で気軽に課金できると思うかもしれませんが100円は普通に考えたら高いかなと・・・

っと、ちょっと愚痴風味


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/10 赤有馬A]
[09/27 Luu@管理人]
[09/24 赤有馬A]
[09/15 Luu@管理人]
[09/12 赤有馬A]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析